とっても小ぶりなシュナウザー!

ペットのスマイル長久手店にやってきた

シュナウザーの仔犬ちゃんをご紹介しますhappy01sign03

ミニチュアシュナウザー 10月10日生まれ

カラー:ソルト&ペッパー 女の子

ペットのスマイル長久手店に

とっても小ぶりでキュートな

シュナウザーちゃんが堂々のデビューですsign03

このシュナちゃん、びっくりするほど小ぶりで

片手でひょいっと抱っこできちゃうくらい

コンパクトボディなんですlovelysign01

小さいと関節などに問題が出やすく

実はちょっと心配されがちなんですが

獣医さんにしていただいた健康診断でも

健康&関節などにも問題なし!と診断をいただているので

安心してご家庭に迎えていただけますhappy02upsign03

小さくておっとりさん・・・lovely

なにからなにまで

いいことづくしのシュナウザーちゃんですhappy02sign03

ちいさな体でこの豪快なあくびsign03impact

みている人を飽きさせないシュナちゃんですhappy01heart04

ころころで愛嬌たっぷりのシュナちゃんが

今後どんな成長をしていくのか

スタッフ一同楽しみで仕方ありませんhappy02sign03

小ぶりなシュナウザーをお探しの方は

ぜひ一度長久手店に会いにきてみてくださいねnote

きっと心奪われること間違いなしsign03

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますwinkshine

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033