おしとやかなプードルちゃん♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

トイプードルの子犬ちゃんをご紹介します!

トイプードル 10月7日生まれ カラー:アプリコット 女の子

ペットのスマイル長久手店に

ほんわかおしとやかなプードルちゃんがデビューしました!

毛色は薄い茶色のアプリコットribbon

女の子らしいくりっとしたおめめと

優しい表情がチャームポイントですheart02

ピンクのもこもこお洋服がばっちり似合ってますlovelysign03

ちょっとお洋服を着るだけで

とってもおしゃれさんに見えるのは

プードルちゃんならではですhappy02sign03

どんなお洋服だって

華麗に着こなしちゃいますhappy01shine

毛もふわふわでとっても高級感があるんですdiamond

是非一度皆様にも、このふわふわを味わっていただきたいsign03

少しでも気になった方はお気軽にご連絡をupnotes

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033