☆むっちむちボディー6頭兄妹のシーズーちゃん☆

2014/11/22生

dogシーズー  ホワイト&ゴールドdog

お母さん犬”メリーちゃん

男の子 × 3頭、 女の子 ×3頭

 

前回に引き続き今回も

スマイルで生まれたシーズーの兄弟を

1頭ずつご紹介しますsign03shine

 

今回は女の子3頭ですっっheart01lovely

 

まずは、体の茶色が一番多い女の子からnotes

生まれたときは自分でお乳を吸う力がなくsweat01

スタッフが人口でお乳をのませていましたweep

スポイトで直接口の中に入れると

一生懸命にゴクゴクッと飲む姿・・・delicious

なんとも愛らしかったですheart02shine

今ではご飯もしっかり食べてくれるようになり、

ちょっぴし思い入れの強い女の子ですconfidentshine

 

次は、体の茶色が少し少なめの女の子sign03

まん丸なお顔が特徴的な

愛想バツグンの女の子です

写真撮影の時には、

一番活発に動いていた子でした

 

次は、顔の模様が少し変わった女の子noteseye

顔の右側にだけ茶色の模様のある子ですdogshine

偶然にも男の子の中にも同じ模様の子がいますsign03sign03

個性の強いなんとも愛らしい女の子ですbleahnote

一番ひとなつっこくてsign05

お片づけ中、一番最初に駆け寄ってきてくれるのは

いつもこの子ですsign04sign03

 

3頭すくすくと成長中~catfaceheart02

6頭兄妹という大家族dogdogdogheartdogdogdog

お母さんも一生懸命に子育て中sign03sweat01

スマイルスタッフも全力でお手伝いしていますhappy01heart04

愛情いっぱいで育てられたsign05

シーズーの子犬ちゃんたちをsign03

ぜひおうちに迎え入れてほしいと思いますsmilegood

 

きっとおうちのムードメーカーになってくれる事sign04

ま・ち・が・い・なしっsign03sign03sign03scissors

 

気になっている方はぜひ会いに来て下さいnotehappy02

お待ちしておりますrunnotes

 

天白店の寺本でしたpig

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店