キリッとイケメンチワワくん☆

ペットのスマイル長久手店にやってきた

チワワの子犬をご紹介しますupsign03

チワワ 9月19日生まれ カラー:レッド 男の子

ペットのスマイル長久手店に

モデル体型のイケメンチワワくんが登場ですsign03

ということで!

写真のために気合を入れるチワワくんをご覧くださいdramashine

まずはきゅーっと目をつぶって~?

キリッdiamond

うっすらと目の上に入ったラインも相まって

すごく気合の入った表情になりましたsmilesign03

おもちゃと比べるとこんな感じnote

まだ立ちきっていないおみみが前に垂れてきていますdog

体のバランスも良くてサイズも小ぶりで可愛らしいチワワくん

おもちゃで遊んでいても~?

キリッdiamondsign03

カメラに向ける視線はなぜだかキリッとしてますbleahnotes

いつもはもっとあどけない表情を見せてくれるんですが

カメラがあると気合が入っちゃうみたいですeyediamond

かわいいもこもこお洋服を着せてもらっても

どこかキリッとしているチワワくん

写真にとると気合の入った表情ばかりですが

お店では子犬ちゃんらしい

一面も見ていただけると思いますheart04

ぜひ一度会いに来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033