元気いっぱい小ぶりなチワワちゃん♪

ペットのスマイルに仲間入りした

チワワの子犬をご紹介しますdiamond


チワワ 9月18日生まれ カラー:ブラックタン&ホワイト 女の子

とっても小ぶりで元気いっぱいなチワワちゃんが

長久手店にやってきましたsign03

チワワ好きさんは必見ですよ~shine


好奇心が旺盛で

小さいながらも遊ぶのが大好きsign03

見かけによらずやんちゃなチワワちゃんですhappy02sign03


おもちゃもがぶっとくわえて離しませんimpactdash

ぎゅんぎゅんと振り回してとっても楽しそうですhappy01note

お家にきたら一緒に遊べる

良いパートナーになってくれる事間違いなしdiamondsign03


赤いお洋服も似合ってますlovely

それにしてもこのチワワちゃん、

おもちゃなしだとちょっとしっかり者に見えますねeyediamond

いろいろな顔を見せてくれるチワワちゃんは

今日も元気いっぱい、お店で遊んでいますshine

ぜひ一度会いに来てみてくださいねhappy01

皆様のご来店心よりお待ちしていますsign03sign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033