甘え上手!なパピヨンちゃんです♪

小ぶりなサイズでとっても甘え上手

カワイらしい男の子のパピヨンちゃんですhappy02

お人形さんみたいlovely

 

誕生日:2014/8/21

毛色:ホワイト&ブラウン

性別:男の子

 

フワフワとしたやわらかい毛質が

たまらないキュート系のパピヨンちゃんですheart04

とても明るく人なつっこい性格shine

男の子ですが、

とても華がある子犬ちゃんですtulip

何度も言いますが、

男の子ですpunch(ドドーン)

カッコカワイイ男の子ですねheart01

 

ちょっとおしゃれをしてみますpaperレッツゴー

同じブラウン色がしっくり来る

リボンのついた首輪をつけましたribbon

なんだか大人びて見えますねdiamondキリッ

 

首輪の次はお洋服present

ふかふかのフクロウが

トレードマークの洋服ですが、

かくれてしまいましたcoldsweats01

しかも、なんだか眠そうcoldsweats02

…もしかして寝てるsign02sign02

 

お次は店長の寺本とたわむれ中happy02

仕事を忘れパピヨンちゃんに夢中ですbomb

パピヨンちゃんはしっぽをフリフリして、

おててをハムハム・・・eyeeye

気持ちいいのかなnote

 

人の姿を見ると真っ先に喜んでくれる

元気な男の子ですsmile

お店のサークルの中でも

おもちゃで遊んだり、ぐっすり眠っていたりと、

1人の時間も大丈夫scissors

お帰りーーsign03sign03happy02

しっぽを振って駆け寄る姿を

想像するだけでニヤけてしまう

パピヨンちゃんですcatfacecatfacecatface

ぜひ一度みにきてくださいflairpaper

天白店の中村でしたsign04sign04sign04run

次回をお・た・の・し・みーup

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店