甘えんぼチワワくん♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

チワワ君をご紹介しますsign03diamond

チワワ 9月15日生まれ カラー:ブラックタン&ホワイト 男の子

ちょこんと小ぶりなこちらのチワワくん、

とっても優しいお顔をした甘えん坊さんですheart01

おもちゃをあげてみると

自分と同じくらいの大きさのおもちゃに興味津々notes

ちょっと大きすぎて遊べないかな?happy01

ということでちょこっと小さめのおもちゃを…

あれ?おもちゃってそんな使い方だったっけsign02

写真を撮られていてもおっとりマイペースな

チワワくんですbleahheart02

寒い冬用のあったかお洋服を着せてもらって

もこもこあたたかそうですspanote

毛色に茶色が入っているので

お洒落も楽しみやすいですhappy02shine

おひざに乗っけてもらいながら

なでなでされるのが大好きな甘えんぼチワワくんheart04

実際に会ったら心奪われること間違いなしsign03

ぜひ一度会いに来てくださいねhappy02notes

魅力いっぱいな子犬ちゃんたちと

皆様のご来店を心よりお待ちしていますhappy01note

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033