黒柴ちゃんデビュー!

ペットのスマイル長久手店に

大人気!shine黒い柴犬ちゃんがデビューですsign03

8月6日生まれ カラー:黒 女の子

優しい表情で愛嬌たっぷりの

黒柴ちゃんがデビューしましたsign03diamond

その穏やかな表情もさる事ながら

この子は動作がとっても可愛いんですsign03heart01

 

「紹介用のお写真撮るよ~camerashine

と言ってカメラを構えるスタッフに対して・・・

「お写真よりも遊ぼうよ~っsign03notes

と両手を合わせてお願いポーズlovelysign02

まずは柴ちゃんだけの写真をいっぱい撮るはずだったのに

その可愛い動作にスタッフたまらずノックアウトwobblyheart02

「仕方ないなぁ~lovely

思わずおもちゃをあげちゃいましたcoldsweats01

「やった~sign01shine

お口いっぱいにおもちゃをくわえて

喜ぶ柴ちゃんも可愛いですbleahheart02

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな柴ちゃんheart02

元気いっぱいで愛らしい動作は

みなさんを飽きさせず楽しませてくれること間違いなしhappy02sign03

今日も元気いっぱいに遊んでいる柴ちゃんを

見に来ていただけたら嬉しいですhappy01note

皆様のご来店心よりお待ちしておりますdiamond

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033