ハロウィンおめかし♪

こんにちはsign03

ペットのスマイル天白店ですdiamond

さてさて、暑かった夏はあっという間に過ぎ去って

もう10月になっちゃいましたねmapleshine

10月と言えばsign01そうsign03

ハロウィーンですnightshine

せっかくなので天白店にいる子犬ちゃんたちを

ハロウィンのおめかし姿でご紹介したいと思いますheart

まずは1月11日生まれトイプードル

クリーム色男の子ですspade

現在8ヶ月ちょっとのこちらの子

ちょっぴりシャイで優しい性格をしていますheart01

「成犬は嫌だけど子犬ちゃん過ぎるのもちょっと・・・sweat01

という方sign03必見ですよsign03sign03shine

毎日スタッフがしつけをしているので

そういった点でも心配なしですscissorsshine

つぶらな瞳と毛先にかけてグラデーションになったお耳が

とってもチャーミングlovelyheart04

今日はハロウィンリボンをつけておめかししちゃって

いつにも増してキュートですribbon

今日も今日とて天白店の店頭で

たくさんのお客様のお出迎えをしてくれましたhappy01notes

 

ではではそんなプードルくんのお次は~sign02

じゃじゃんsign03

ハロウィンカラーの似合うダックスちゃんhappy02heart04

5月20日生まれの女の子heart

カラーは人気のチョコレート&タンですupsign03

優しい茶色はお洋服からリボン、シュシュまで

なんでも似合っちゃうカラーですよねwinkshine

ちょこんと小首をかしげたこんなポーズで

スタッフをメロメロlovelyにしちゃう小悪魔ちゃんbleahheart01sagittarius

お店ではいつも元気に走り回ってるやんちゃさんだったりhappy02

みんなを笑顔にしてくれるムードメーカーさんなんですupshine

 

ちょっと長くなってしまいましたが

今日ご紹介したプードルくんとダックスちゃん以外にも

かわいい子犬ちゃんが揃っているペットのスマイルに

ぜひ一度遊びに来て下さいねsign03

10月はハロウィンムード満載で

皆様をお出迎えしたいと思いますよ~happy02sign03

 

それでは今日のところはこの辺でnotes

最後までお付き合いいただきありがとうございましたsign03

天白店の戸田でした~happy01notes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店