キャピッと元気なプードルちゃん★

キャピキャピ元気なプードルちゃんですheart

人も犬も大好きな性格は、

家庭の中でも輝いた存在にshineshine

誕生日:2014/04/24

~毛色:レッド

性別:女の子~

くまさんの人形みたいな

トイプードルの子犬ちゃんですribbon

まずは小さいときの写真をどうぞup

かばんについていてもおかしくない

マスコットみたいな子犬ちゃんですlovely

成長した姿がコチラup

見たまんま可愛い姿ですheart02

ピンクのひらひらがおしゃれnote

こちらはスタイリッシュな洋服を

バツグンに着こなしていますgood

振り向いてからパシャリcamerashine

モデルさんみたいですねsmile

それにしてもプードルちゃんは

洋服が良く似合いますconfidentnote

着せがいがありますspa

 

ちなみにプードルちゃんの大きさは

こちらsign04

2Lのペットボトル(30cmくらい)に

寄り添ってこちらをじーーーっeyeeyeeye

そんなに見ないで~~~sweat01sweat01sweat01

 

可愛らしい姿で元気良く

遊ぶ女の子ですflair

ちょっと固めのおもちゃも

なんのそのsign03

歯ごたえがあるのがお好きみたいですcoldsweats01

 

他のワンちゃんにも自分から近づき

遊ぼうとアピールをしていますdogup

犬付き合いがお上手notenote

 

全身の毛をカットをしたので全体的に

スッキリしていますsmile

もう少しすると冷えてくるので

またモコモコな姿になりそうspaspa

うらやましい…sweat02

ふかふかとした毛質がたまりませんsign01

抱っこしたらうっとりしてしまいますnote

ぜひ一度抱いてみてはsign02sign02

 

今回はここまでpaper

また次回もお楽しみに

天白店の中村でしたsign04run

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店