お店で産まれたプードル三姉妹!

先日ブログで報告させていただいた

お店で産まれたプードル三姉妹ちゃんの

現在をお知らせいたしますhappy02shine

7月の末はこんなに小さかったプードルちゃん達ですが

半月たった今では…

おめめもパッチリ開いてこんなに大きくなっちゃいましたっsign03shine

今ではお部屋で元気に走り回っていますnotes

三人とっても仲良しで写真をとってるスタッフに

こんな姿を見せてくれちゃいました!

なんというポージング…shine

みんなレッドの女の子でそっくり姉妹ですが

順番にご紹介したいと思いますwinksign03

まずは一番小さいプードルちゃんheart04

とろんとしたおめめと小さなお耳がとってもキュート!

一番小さいですが実は一番最初に目が開いて

元気に動き回り始めたのはこの子だったりするんですsign03

 

次に中くらいのプードルちゃんsign03

この子も元気いっぱいでとっても甘えん坊さんheart01

みんなで一緒に遊んでいるのが大好きな元気な女の子ですhappy02

 

最後に一番おっきなプードルちゃんsign03

ちょっとおっとりさんで

ぽてぽてとした体がキュートなこの子lovely

ちょっとずつ違いはありますが

3人に共通して言えるのは

みんな元気いっぱいだということですheart01sign03

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て!

すくすくと大きくなっていますheart04

今現在長久手店の店頭の方に出てきているので

ガラス越しに元気な姿を見れたりしちゃいますhappy01shine

お母さんと一緒に4人仲良く過ごしている所を

ぜひ一度見に来てくださいねheart

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033