パピヨンちゃんご紹介!

 

今日はペットのスマイル長久手店にいる

パピヨンの子犬ちゃんをご紹介しますsign03

パピヨン 6月26日生まれ カラー:ホワイト&ブラウン 女の子

大きなお耳がとってもキュートなパピヨンちゃんが

長久手店に登場ですupshine

このパピヨンちゃん、とっても甘え上手で

おもちゃを前にしてもカメラ目線でこの表情lovelysign01

舌をペロッと出して、ベストショットいただきましたcamerashine

カメラを構えたスタッフに手を伸ばす仕草もかわいらしいですheart04

そしてそして人なつっこいパピヨンちゃんは

こーんな笑顔も見せてくれちゃいますhappy01sign03

「遊ぶsign02遊ぶsign02

とでも言いたげなこのお顔heart02

思わず手を伸ばして

遊んであげたくなる衝動をぐっとこらえるスタッフ…impact

整ったお顔とバランス良く入ったブラウン…

新しい家族を探しているそこのあなたsign01

とっても甘えん坊さんなパピヨンちゃんに一回あってみませんかhappy02sign02

きっと心奪われること間違いなしですlovelyheart01

皆様のご来店お待ちしておりますsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー