チワワちゃんデビュー!

甘えん坊さんなチワワちゃん♪

 

今日はペットのスマイル長久手店にやってきた

チワワちゃんをご紹介します!

チワワ 6月11日生まれ カラー:レッド&ホワイト 女の子

先日ペットのスマイル長久手店にやってきた

こちらのチワワちゃん、小さな体に大きなお耳、

少し困ったお顔がとっても可愛らしいあまえんぼうさんですheart04

お顔と同じくらいの大きさのおもちゃをあげてみると

「これなんだろう?shine」と一生懸命においをかいでいましたnotes

すかさずカシャッcamerashine

キュートな横顔いただきましたbleah

実はこの子、カメラを構えたスタッフが声をかけると

すごい勢いで尻尾を振ってこちらに向かってくるので

写真を撮るのも一苦労だったのですが…coldsweats01dash

ちょっとするとこんなにリラックスした一面を

見せてくれたんですlovelysign03

おなかを出してころんっと横になってますheart01

すぐにでも撫でてあげたくなっちゃうおなかですが

ここはぐっとこらえて写真を・・・sign03

今日も元気にいっぱい走り回っていたチワワちゃんsign03

もしかしたらお店でこーんな姿が見れちゃうかもしれませんhappy02shine

ぜひ一度チワワちゃんに会いに来てくださいねnote

ご来店お待ちしております☆

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033