トイプードル三姉妹産まれました!

今日はペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で産まれたプードル三姉妹をご紹介しますsign03

三頭ともトイプードル 女の子

7月10日生まれ カラー:レッドsign03

お母さんもお父さんもペットのスマイル長久手店の看板犬で

バンビちゃん(カラー:レッド)とッドくん(カラー:レッド)ですheart02

実は通常よりもちょっと小さめのうちに生まれてきた

このプードルちゃん達birthday

ちゃんと大きくなってくれるかなcoldsweats02?と

スタッフ一同少し不安だったのですが…

そんなスタッフの思いをよそに

写真のようにお母さんのお乳をいっぱい吸って

とっても元気にすくすくと成長中ですhappy02sign03

小さくてか弱そうに見えて、実は強いプードルちゃん達goodshine

少し目を離すとすぐにころころと重なって

こんな風に仲良くみんなでお昼寝をしちゃいますconfidentsleepy

お母さんと一緒のお部屋からは毎日元気に鳴く声も聞こえて、

これからの成長が楽しみで仕方がないですconfidentnotes

お店の子犬ちゃん達の紹介と共に、

この子達の成長も随時更新していきますので

お付き合いいただけると嬉しいですhappy01sign01


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033