ダックス好きの方、必見です!!

 

人気カラーのダックスちゃんが

なんと兄妹でデビューです!shine

 

今日は最近ペットのスマイルにやってきた

キュートなダックス兄妹をご紹介しますlovelysign01

右 ミニチュアダックスフンド 5月20日生まれ

カラー:チョコレート&クリーム 男の子

左 ミニチュアダックスフンド 同じく5月20日生まれsign03

カラー:チョコレート&タン 女の子

 

最近見かけなくなったちょっとレアカラーsign02

とっても人気のあるチョコレート色

キュートなダックス兄妹ですhappy02heart04

 

まずはチョコレート&クリームのお兄ちゃんhappy01heart04

穏やかでとっても優しいお顔をしていますclover

思わずぎゅっとしたくなっちゃうようなこの表情・・・lovelyheart02

 

そして、お兄ちゃんよりちょっと濃い色の

チョコレート&タンの妹ちゃんlovelygood

元気いっぱいで

毎日元気に走り回っていますhappy02shine

 

2人とも食欲旺盛で、いっぱい食べていっぱい遊んで

夜はぐ~っすり寝ていますconfidentsleepy

 

チョコレート色は

そのままでもとっても可愛らしいカラーですが

お洋服なども良く似合っちゃいますribbon

ふたりとも優しくて元気いっぱいsign03

いま、ペットのスマイルイチオシの子犬ちゃんですdogheart01

 

写真では伝えきれないこの子達の魅力lovelysign03

ぜひお店にきて感じてくださいconfidentnotes

 

皆様のご来店を心よりお待ちしていますnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店