イケメンパピヨンくんデビュー!

 

お茶目なパピヨンくんデビュー!


今日はペットのスマイル長久手店にいるパピヨンの男の子を紹介します!

パピヨン 5月12日生まれ カラー:ホワイト&ブラウン 男の子

上の写真を見てもらっても分かるように、大きくて蝶々のような耳がチャームポイントのパピヨンくんdiamond

他の子が隣の部屋で元気に走り回っていてもお構いなしにぐっすりできるくらいお昼寝が大好きな男の子ですconfidentsleepy

いつもはお部屋でよく寝ているパピヨンくんですが

この子、実はとってもお茶目さんなんですhappy02notes

カメラを向けると「それなぁにsign02遊んでくれるの?shine

と言わんばかりに寄ってきて、ものすごいアップの写真をとらせてくれたり…camerashine

さっきまでカメラに興味津々だったのが一転しておもちゃに夢中になってみたり…heart01

全力で遊んだら全力でお昼寝sign01

パピヨンくんのそんな姿を皆様にも見ていただきたいですhappy01heart04

ぜひ一度お店に遊びに来てくださいねsign01

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033