チワプーの3姉妹産まれました☆

 

今日はペットのスマイル長久手店で自家繁殖で産まれたチワプー(チワワ×プードル)ちゃん達をご紹介します!!

チワプー 2014年6月9日生まれ

レッド 女の子

アプリコット 女の子

アプリコット女の子

今日ご紹介するのは、長久手店の看板犬であるデイジーちゃんが産んだ3姉妹ribbonheart04

お母さんのデイジーちゃんはプードル、

お父さんはこちらもスマイルの看板犬、チワワのジェットくんですconfidentclover

最近よく耳にするチワワとプードルのミックス犬、チワプーですが

この子達はお父さんの血を強く引き継いだのか、今の三姉妹ちゃんたちはチワワ寄りのお顔をしていますnotes

そんなチワプーの三姉妹ちゃんたち、

やさしいデイジーお母さんにたくさん愛情を注いでもらってすくすく元気に成長中ですhappy01notes

 

デイジーちゃんジェットくんにも会っていただける長久手店にぜひ一度遊びに来てくださいhappy01shine

元気いっぱいな仔犬たちと共にご来店お待ちしていますdiamond

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033