人なつっこいパピヨンくん♪

 

人なつっこくて元気いっぱいなパピヨンくんデビュー!

今日はペットのスマイル長久手店にいる元気いっぱいなパピヨンくんを紹介しますshine

 

パピヨン 4月30日生まれ カラー:ブラウン&ホワイト ♂

つい最近長久手店にデビューしたパピヨンくん、小柄でころころとしていてとても可愛いんですlovely

スタッフに遊んでもらうのが大好きで、横を通るとお部屋の中を元気に走って猛アピールdashsign03

写真を撮ろうと思ってスタッフが見せたおもちゃにも興味津々happy02notes

両手をぐっと上にあげてばんざいポーズしちゃってますup

「ひっぱりっこなら負けないぞ~sign01

どんなことにも常に全力のパピヨンくんはとーっても可愛いですheart01

最後はバイバイポーズを決めてくれたパピヨンくんpapershine

こんなにキュートなパピヨンくんに会えるのは今だけsign03

ぜひペットのスマイル長久手店に遊びに来てくださいね♪

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033