黒柴好き必見☆柴犬の子犬ちゃん

黒柴好きの方必見!!!

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬ちゃんを紹介しますnotes

 

柴犬 4月1日生まれ カラー:黒 オス

濃い黒色の毛がかっこいい柴犬くんshineshine

 

クリンとした瞳がとっても可愛いくて、ジーッッと見つめられると

思わずギュッと抱きしめたくなります(>▽<)heart04

明るく好奇心旺盛な性格で、誰とでもすぐに仲良くなっちゃう

すごくフレンドリーな柴犬くんnote

また、怖いもの知らずで勇敢な部分も持ち合わせていていますshine

 

色々なことに興味津々で、今はおもちゃに夢中heart01heart01heart01

目をキラキラ輝かせながら遊ぶ姿に癒されますcatface

 

スタッフと楽しそうに遊んでいたら、いつのまにかウトウトと夢の中へ・・・

おもちゃを枕にして寝ちゃいました(笑)

天使のような寝顔と、ぬいぐるみのような太くて丸い足が

私は大好きです(≧ω≦)キュンキュンheart02

 

食欲旺盛で気持いい食べっぷりの黒柴くんsign03sign03

いつもご飯をあっという間に食べてくれますdelicious

多少のことでは落ち込まない性格の子犬ちゃんですので

しつけも頑張ってくれるはず☆

初めてワンちゃんを飼う方でも、楽しくお世話をすることが

出来ると思います(o^^o)

 

可愛い黒柴くんにぜひ会いに来て下さいませfuji

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー