トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店より

とっても可愛いトイプードルの兄妹を紹介しますgeminishine

 

トイプードル 2月2日生まれ カラー:レッド 男の子

ふわふわ&もこもこで、まさにテディベアのような

トイプードルの男の子ですheart02heart01heart02

 

どのアングルから撮っても、どの姿勢で撮っても

常にふわふわ&もこもこに撮れちゃいますsign01

しかも、ご飯をよく食べるのでイイ感じにもっちり体型note

「動くぬいぐるみ」という言葉がピッタリな仔犬ちゃんです

 

目がパッチリしていてとってもキュート(@ω@)shineshine

表情も優しくて、性格もおっとりclover

まさに癒し系イケメンな仔犬ちゃんですheart

 

写真からも、ほんわかした雰囲気が伝わりますか??(o^^o)

今は、おもちゃをブンブン振り回すより

はむはむと噛んだり、枕にして寛いでることが多いです(^▽^;)ゞ

 

優しくて愛されキャラのトイプードルくんnote

今後の成長がとっても楽しみですhappy01

ぜひ会いに来て下さいませheart04

 

次回は、兄妹トイプードルのメスの子犬ちゃんを紹介しますsign01

お楽しみに~(≧▽≦)ノ

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033