シーズーの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるシーズーの子犬ちゃんを紹介しますnotes

 

シーズー 1月30日生まれ カラー:ホワイト&ゴールド 女の子

シーズー好き&お探しの方 必見sign03sign03sign03sign03

毛色がバランス良く入った、美犬シーズーちゃんが

ペットのスマイル長久手店にデビューしました(≧▽≦)shineshineshine

 

シーズーらしい、マイペースでのんびり屋さんな子犬ちゃんで

その、おっとりした雰囲気に癒されますheart04heart04

撮影時もおっとりしていて、

レンズを近づけても微動だにせず・・・

そのおかげで、ドアップでこんなに可愛い写真が

撮れました(◎^ω^)v

 

おもちゃで遊ぶ時も、始めはくわえたりしていましたが

 

いつのまにか、おもちゃを枕にして

すやすや夢の中・・・

そんな、おっとりした性格のシーズーちゃんですが

食欲旺盛で、ごはんの時間になると一生懸命食べてますdelicious

 

手足を伸ばして気持ちよさそうに寛いでいる姿と

勢いよくご飯を食べてる姿を見れば

そのギャップにイチコロになること間違いなしですよbleah

ぜひ会いに来て下さいnote

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー