トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるとーっても可愛い

トイプードル兄妹を紹介しますheartspade

 

トイプードル 1月7日生まれ カラー:レッド 女の子

前回紹介した兄妹の男の子はコチラ↓↓

【トイプードルの子犬情報★】

 

男の子はおっとりマイペースな子犬ですが

女の子はとっても活発で元気な子犬ちゃんですヽ(≧▽≦)ノ

人懐っこいトイプードルちゃんで、

呼びかけると、しっぽをブンブン勢いよく振りながら

嬉しそうに駆け寄って来てくれますnotes

 

おもちゃで遊ぶのも大好きで

とても楽しそうに遊んでいますhappy01

 

あまりに夢中で遊んでいたのですごい顔ですが・・・

 

ちょっと怖い顔していますが・・・汗

 

楽しくて仕方がないんだと思います(^▽^;)ゞ

色々な表情を見せてくれるトイプードルちゃんなので

見ていて飽きませんhappy01

写真を撮るのが好きな方は、

撮り甲斐のある子犬ちゃんだと思いますhappy01camera

 

ツーショット撮影時、

控えめな男の子は、女の子の後ろに隠れちゃいました(笑)

 

spade「ボク、撮影なんて・・・緊張するよぉsad

heart「ほら!しっかりポーズとるのよsign03

なんて会話が聞こえてきそうですwink

 

愛嬌たっぷりで食欲旺盛shine

飲み込みが早く、しつけがしやすいトイプードルちゃんですscissors

ぜひ会いに来て下さいねhappy02

 

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033