チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる

とっても可愛いチワワの子犬ちゃんを紹介しますribbon

 

チワワ 1月22日生まれ カラー:ブラッククリーム&ホワイト 女の子

目がクリンクリンとして可愛いチワワちゃんhappy01

毛色のバランスが良く、タンがはっきり入っていて

将来は美犬になる期待大shine

でも、ちょっとおとぼけ顔で、いつまでも見ていたくなる子犬ちゃんですheart01

 

愛嬌バツグンの表情と視線で見つめられたら

思わずギューーッッと抱きしめたくなっちゃいますo(≧▽≦)o

 

と~~っても人好きheart04heart04heart04heart04

人懐っこい性格で、遊ぶことも大好きnotes

おもちゃを撮影スタッフのところまで

せっせと運ぶチワワちゃん((((ノ^ω^)ノ□

 

撮影中ずっと、スタッフと一緒に遊びたそうにしていました(^▽^;)ゞ

 

明るく朗らかな性格で、あまり人見知りもしないので

お家ではもちろん、ご近所さんにも

きっと愛されキャラになることでしょう (u▽u)人゜・。・shineshine

 

愛くるしい表情や仕草にメロメロになること

間違いなしのチワワの子犬ちゃんに

ぜひ会いに来て下さいnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033