ポメラニアンアの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるポメラニアンの子犬ちゃんを紹介しますnote

 

ポメラニアン 11月27日生まれ カラー:オレンジ 女の子

笑顔がめちゃくちゃ可愛いポメラニアンちゃんが

スマイル長久手店でデビューshineshineshine

 

ポメラニアンの特徴である ふわっふわの毛と

あどけない表情に思わず魅入っちゃうこと間違いなしですlovely

甘えん坊で、優しく撫でてもらうことが大好きheart04heart04

 

「撫でて~触って~~かまって~~lovely」と

スリスリとすり寄って、アピールされちゃうと・・・

もぅ、たいつまでも撫でてあげたくなりますo(≧▽≦)o

 

おもちゃで遊ぶことが大好きsign03

撮影中も楽しそうに、おもちゃを咥えて遊んでいましたが

 

人が大好きなポメラニアンちゃんheart04

ひとたび目が合うと・・・

ふさふさのしっぽをブンブン振りながら

(お尻ごと振ってるかも!?笑)

走って近寄ってきてくれますdashdashdash

 

人好き・犬好きに成長中の

ペットのスマイル一押しのポメラニアンちゃんsign03sign03

 

これからの成長っぷりに期待が膨らみます(◎^∀^)ノ

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー