チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる可愛いチワワちゃんを紹介しますsun

チワワ 11月20日生まれ カラー:パーティーカラー 女の子

小ぶりで可愛らしいチワワちゃんがペットのスマイル長久手店に登場shineshine

大人しくてちょっぴり恥ずかしがり屋さん(//▽//)キャッheart04

でも、とsign05sign05っても甘えん坊さんheart01heart01heart01

しばらく一緒にいて慣れてくると

手をペロペロと舐めて甘えてきてくれますlovely

大きくウルウルとした瞳で見つめられたら、たまりません(heart01≧ω≦)

 

遊ぶ時も、おっとり派なチワワちゃんscissors

ぬいぐるみを渡すと、まずは慎重に匂いチェックconfident

 

匂いチェック終了後、

子犬らしくとっても元気に楽しそうに遊んでいましたnote

自分の体くらいの大きさのおもちゃを

頑張って運んでいる姿がなんとも可愛いですnotes

 

癒し系でおっとり落ち着いているチワワちゃんに

ぜひぜひ会いに来て下さいませwink

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033