パグの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるパグの子犬ちゃんを紹介しますnote

パク 10月22日生まれ カラー:フォーン 男の子

表情豊かsign01愛嬌たっぷりsign03のパグちゃんが

ペットのスマイルでデビューnote

とっても明るい性格で、おもちゃにも興味津々shineshine

遊びだしたら止まりませんsign03sign03

いつまでも楽しそうに遊んでいるのでhappy01

見ていてすごくHAPPYな気分になれますclover

 

ごはんをモリモリ食べるので、イイ感じにコロコロ体型に成長中delicious

勢いのある豪快な食べっぷりで、あっという間に完食しちゃいます(笑

(もしかして、撮影中にも、もっとご飯ちょうだいアピール!?ww)

 

まん丸体型+短足で、最高に可愛いですheart01heart01heart01

表情や体型だけじゃなく、仕草も愛嬌バツグンでとっても

可愛いですheart04お世話するスタッフはもぅメロメロlovely

きっと、このパグちゃんに会うと、その可愛さに

みんな大好きになりますよnotenote

 

ぜひ会いに来て下さいsign03sign03sign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033