トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる、とっても可愛い

トイプードルの子犬ちゃんを紹介しますshine

 

トイプードル 11月1日生まれ カラー:シルバー 男の子

ちょっぴりsign02甘えん坊さんなトイプードルくんlovely

撮影中もスタッフをジーッと見つめて、さりげなくアピールheart04

そのおかげでカメラ目線はバッチリgoodgoodshine

でも、撮影に夢中になっていると・・・

「遊んでくれないのぉsign02downsweat01」と

ちょっぴりふてくされてましたcoldsweats01

そんな姿も可愛くて、

ついついかまってあげたくなっちゃうんですよねheart01

 

短い手足とぽっちゃりした体型が、まさに動くぬいぐるみsign03sign03

ふわふわ・ころころなプードルちゃんに、一目ぼれしちゃうこと

間違いなしです(heart01heart01)キャーー!!!

 

一見、真黒なトイプードルちゃんですが、

大人に成長していくにつれ、少しずつ色が抜けて

キレイなシルバーの毛に変わっていきますshine

毛色の変化を楽しめるのは、シルバーのトイプードルの

子犬ならではheart04heart04

シルバーのプードルちゃんは上品な雰囲気に育つ子が多いのでshine

甘えん坊なこの子も、気品溢れる紳士に育つかもsign02heart04

可愛いトイプードルちゃんにぜひ会いに来て下さいpaper

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033