ビションフリーゼの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる子犬ちゃんを紹介しますheart02

ビションフリーゼ 9月12日生まれ カラー:ホワイト 男の子

ふわっふわ・もっこもこの超可愛いビションくんがスマイルに仲間入りshineshine

純白の巻き毛と、真っ黒で優しい瞳は、本当にぬいぐるみのようですlovely

元気いっぱいでおてんばなビションくん。

おもちゃをブンブン振り回して楽しそうに遊んだ後は・・・

おもちゃを枕にお休みなさsign04confidentsleepy

マテをしている時の、あどけない表情も可愛いですが

目が合うと、笑顔でかけ寄ってくるrun姿には胸キュンすること

間違いなしですheart04heart04heart04heart04heart04heart04

魅力たsign05っぷりのビションフリーゼくんに、ぜひ会いに来て下さいねhappy02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033