★自家繁殖のお母さん、バンビちゃんの子犬ちゃん情報★

長久手店自家繁殖母さん犬『バンビちゃん』

お父さん犬『キッドくん』の子犬ちゃんのご紹介ですheart02sign03

 

shine2013/7/7生 トイプードルshine

heartレッド 女の子heart

 

5頭兄弟のうちの1頭の女の子をご紹介happy01note

生まれたときはこんなに小さかったんですlovely

 

お母さんはバンビちゃんhappy01

 

お父さんはキッドくんwink

 

そして、これが最近の写真eyediamond

初めて全身カットをしましたheart01hairsalon

おすまし顔もできるくらいに成長しましたsmilenotes

ご飯の前の待ても上手にできるようになってきてsign05

すくすく成長中~~shinenote

まだまだ子犬なのでかまってちゃんですがsign05happy02clover

しつけが少しずつ入っている女の子ですheart02heart02

 

兄弟同士でも仲良くできる子なのでshine

多頭飼いにも向いていますdogheart01dog

 

サークルの中でもおりこうさんに出来るのでsign05

お留守番をさせたいと思っている方にもオススメeyescissors

 

スマイルでは子犬の成長に合わせてsign05

少しずつしつけを入れているのでupup

ワンちゃんを初めて飼う方にもオススメのわんちゃんが多いですcatfacecatface

 

ぜひこの女の子に会いに来て下さいnotesheart01

天白店の中村でしたpigriceball

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店