★自家繁殖!トイプードルの子犬出産間近!!★

天白店の自家繁殖トイプードルアポロちゃんsign03heart02

子犬の出産間近ですdogheart04

 

本日、レントゲンを撮りに行き、

お腹の子犬も順調に成長していましたhappy01

そんなお母さん犬アポロちゃんのご紹介heart01

すっごく人懐っこくて、他のワンちゃんとも仲良しshine

今まで出産した子犬達も、

ママ似の元気バツグンsign03impact

愛想もバツグンsign03impact

とにかくかまってもらうのが大好きsmileheart02

こんな風に笑うんですhappy02

これでも笑ってるんですcoldsweats01

sign04sign01せっかくの写真なのに。。。gawk

笑いすぎて目が見えないよーcryingsweat02(笑)

出産前って動きがゆっくりになったりするのに、

アポロちゃんは、写真が撮れないほど動いています(笑)dashsweat01

お父さんはコチラのキッド君notes

ママと一緒で愛想が良く、おりこうさんribbon

どんな子犬が産まれてくるのか楽しみです★

 

ちなみに余談ですが。。。

私も12月に2人目を出産しますcatfacecherry

コチラが私のお腹(笑)scissors

アポロちゃんくらいあるかしら(汗)sweat01

人は性別がすぐにわかりますが、

ワンちゃんは産まれて来るまでわからないですもんねheart01

それもひとつの楽しみですねgood

とにかく無事に出産して欲しいですconfident

出産の時に一緒にいきまない様にします(笑)coldsweats01

しっかりアポロちゃんのサポートしていきますupnote

また出産したら載せます★

天白店の毎熊でしたheart01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店