★シーズーの子犬の飼い主様決まりました★

天白店在籍のお母さん犬

メリーちゃん(シーズー)の

子犬ちゃんの飼い主様が決まりましたのでご紹介しますsign03heart01

 

2013/7/20生まれhappy01

heart01ホワイト&ゴールド 女の子heart01

『ゆめ』ちゃんという

ステキなお名前をいただきましたshine

 

ゆめちゃんのお母さんはup

天白店在籍のsign05

優しい性格のメリーちゃんsign03heart02

メリーちゃんの子供達は

本当に元気いっぱいcoldsweats01notes

女の子でも男の子でもshine

 

お母さんの性格をしっかりついでくれたようですhappy01

そして、優しい性格もきっと似て、

素敵な女の子に育ってくれると思いますsign03heart01

 

また大きくなったらトリミングでお待ちしていますsign03dog

いつでも遊びに来てくださいねeyescissors

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店