柴犬の子犬情報☆

ペットのスマイル長久手店の柴犬くんを紹介しますspade

柴犬 9月26日生まれ カラー:赤 男の子

まんまる顔でちょっぴりおとぼけ顔なのがたまらなくかわいい柴犬くんheart02

落ち着きがあり寝ている事が多いですが、

食事や遊んでいる時など、様々な表情を見せてくれますsign03

・・・あsign01

 

うっかりおもちゃを落としちゃった柴犬くんwobbly

そんなに落ち込まないで~sweat01sweat01

 

すっかり落ち込んじゃったと思いきや・・・

 

切り替えの早い子犬ちゃんですww

 

賢く、お家でのお世話も楽しくできそうな柴犬くんsign03

父親は日保で賞を取っている優良血統なのでこの子も立派な柴犬に成長してくれそうですnote

ぜひ会いに来て下さい~clover

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー