☆天白店店頭日記☆NEWフェイス登場☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

ついに天白店に待望のNEWフェイス登場ですhappy02good

その名もトイプードルdog

9月7日生まれの女の子ちゃんですlovely

過去ブログはコチラ→『トイプードルの子犬情報★』

ベッドが大好きでいつもベッドで寝ていますが声をかけると

尻尾をブンブン振りながら遊びに来ますhappy01heart04

そして今日シャンプーをしましたfuji

トリミングテーブルにびっくり状況を把握する為にスタッフを見つめていますcoldsweats01

そしてその後・・・もこもこになったのですが・・・coldsweats01

落ち込んでいます(雰囲気)笑coldsweats01

その後はお部屋で元気いっぱいに走りまわりrun

ベッドで寝ていましたhappy02

こんな抜群なムードメーカーになりそうな子が天白店に

仲間入りですlovelygood

皆様のお越しをお待ちしていますhappy01note

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2