☆天白店の店頭日記☆ダックス☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

今日は天白店にいる仔犬たちを御紹介させて頂こうと思いますhappy01

まずは4月15日生まれのミニチュアダックスフンドの女の子lovely

とても好奇心旺盛で遊び好きな子ですsmile触ろうとするとひっくり返ってお腹を出して甘えて来ますlovelygood

写真撮影時にもベッドを置いてみると…smile落ち着いていましたheart04

ベッド好きな子かな?と思い少し遊んじゃいましたhappy02

明らかに小さいサイズのベッドcoldsweats01

入って行きましたbleah

こんな感じで毎日スタッフの癒しになっていますhappy02sign03

皆さん ぜひ御家族に迎えてみませんか?happy01

皆さんに会いに来て頂けるのを顔を長くして待っていますcatface

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2