☆カニンヘンダックスフンドの子犬、オーナー様決まりました☆

fastfoodこんにちはsign03heart02

8月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの子犬ちゃんに、新しい家族が出来ましたのでご紹介いたしますshine

 

その子犬ちゃんは、スマイルにいるお母さん犬『JUJU(ジュジュ)』ちゃんから生まれた子供ですwink

4匹兄弟の中で一番小さい女の子sign01でも、一番食欲があって、一番好奇心旺盛な子でしたrestaurantnote

 

新しく迎えてくれる御家族はイオン大高店内にあるスマイルドッグカフェの常連様で、お家には先輩のワンちゃんがいますdogheart04

ミニチュアダックスフンドのちゃんですhappy02

子犬を決める時には必ず一緒に会いに来てくれて、姫ちゃんも一緒になって新しい家族を決めてくれましたheart02

そして、もちろん迎える時も一緒に来てくれましたribbon

スタッフを見れば尻尾をふって寄って来てくれますし、ナデナデするとすり寄って来てくれますcatface

姫ちゃんのように、人間が大好きで優しい子になってくれたら嬉しいですupshine

名前は明(メイ)ちゃんですnotes

きっと、名前負けしないくらい明るい子になってくれることでしょうshinebirthday

お散歩できるようになったら、お店に遊びに来て下さいsign03tulip

姫ちゃんと明ちゃん並んで、尻尾を振って入って来てくれるのを心待ちにしていますhappy02heart01

 

天白店スタッフ:中村scissorspig

 

天白区植田山2-917 

天白店telephone052-788-2225

スマイルバナー