トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるトイプードルの子犬ちゃんを紹介しますnote

トイプードル 9月14日生まれ カラー:レッド 女の子

 お店の名前通り、いつもshineスマイルshineでみんなを迎えてくれるプードルちゃんhappy01

ちょっぴりやんちゃですが、憎めない性格で

笑顔を見るとこちらまで顔がニヤけてしまいます(heart01´∀`)

可愛いしぐさ仕草もたまりませんheart04heart04

デビューしたばかりですがすでに看板娘になりつつありますsign03

抱っこやお手入れも全然嫌がらない子なのでscissorsお家でもとても飼いやすい子に成長しそうですnote

ぜひ愛くるしいトイプードルちゃんに会いに来て下さいsign05heart04
 

  子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー