トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるトイプードルちゃんを紹介しますshine

トイプードル 9月7日生まれ カラー:レッド 女の子

ほわ~んとしていて穏やかな性格なトイプードルちゃんcatface

ふかふかのベッドが気に入ったのか、撮影中はほとんど伏せていましたnote

うとうとしちゃうかな・・・?と思ったら、

カメラに興味を持ち始め、気づけばカメラ目線にsign03

あどけないウルウルした目に、思わず胸キュンな私・・・(heart01´Д`)キュン

 写真だけでもキュンheart01としちゃうのに、実際見つめられたら・・・

離れられなくなっちゃうかもーsign02 キャーー(≧▽≦)ーー!!

一つ一つの仕草もとっても可愛いトイプードルちゃんlovely

ぜひ会いに来て下さいshine

 

 子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー