カニンヘンダックスフンドの子犬、オーナー様決まりました★

sunこんにちはnotenote

ペットのスマイルの天白店の中村ですhappy01up

2011年8月25日生まれの、tulipカニンヘンダックスフンドの女の子tulipに新しい家族が出来ましたsign03heart02

 

以前にもダックスちゃんを飼った経験がある方で、引き渡しの最中もダックスの話で盛り上がりましたhappy01flair

メインで頑張って育てると約束した娘さんも、とってもshine熱心pencilにお話を聞いてくれていましたcatfaceheart04

なので、安心してお渡しさせていただけましたdogshine 

 

その子の名前は『ジュジュ』ちゃんcherry

新しい家族が増えてとっても幸せな毎日を送っていることでしょうheart02smile

雰囲気の優しい御家族なので、きっとジュジュちゃんもheart02優しいheart02性格の子に育ってくれることでしょうdognote

そして、これからくる寒い冬もsnow

新しい飼い主様のもとであたたかい毎日を送ってくれる事を願っていますconfidentconfident

初めての雪snowに興奮するジュジュちゃんの姿camerashine見せて頂きたいですnotecatface

 

お散歩デビューの際は、ぜひスマイルに遊びに来て下さいねnotesup

心よりお待ちしておりますhappy02shine

天白店スタッフ:中村

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2