ミニチュアシュナウザーの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるミニチュアシュナウザーの子犬を紹介しますnote

ミニチュアシュナウザー 8月11日生まれ カラー:ソルト&ペッパー 女の子

可愛いsign03

とにかく可愛いですsign03sign03

 撮影中はずっとカメラと私に近づいてくるので、嬉しいlovelyけど撮れないwobblysweat01という事態にsweat01

でも、おっとりした子犬ちゃんなので、気づくとベターッと後ろ足を伸ばしてリラックスconfident

のび~up

せっかく接近してくれるので、お顔のアップを撮ろうと思ったら・・・

ギャーΣ( ̄Д ̄lll) レンズ舐めないでーsweat01sweat01

ささ!気を取り直して、もぅ一度rock

ハイ☆チーズcamerashine

可愛heart04heart04heart04

 

 実はこの写真up前足だけではなく、後ろ足も伸びているんですww

そんな、人懐っこくておっとりしているシュナウザーちゃんribbon

ぜひ会いに来て下さい~wink

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

 スマイルバナー