チワワの子犬、オーナー様決まりました★

 チワワの仔犬ちゃんオーナー様決まりましたnote

 6月12日生まれのチワワちゃん。ブラック&タンの男のコspade

 短い足でヨチヨチ歩く姿はいつ見ても一生懸命で可愛くて、

スタッフは毎日胸キュン(#´ω`人)キュンheart01

目が合うとeyeいつも体がゆれるぐらいしっぽをブンブンふりながら来てくれていましたlovely

名前は「こた君」になりましたshine

めちゃくちゃピッタリな名前ですflair

お家houseでは、飼い主様と遊ぶのがとても嬉しくて

やんちゃに走りまわっているそうです L(^▽^)¬dash

お散歩できるようになったらぜひお店にも遊びに来て下さいねっclover

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2