トイプードルの子犬、オーナー様決まりました★

トイプードルの仔犬ちゃんオーナー様決まりましたshine

4月17日生まれのトイプードルちゃん。レッドの男のコspade

 

とっても落ち着いた性格で、他のわんちゃんと一緒にいても仲良く過ごせる優しい子ですheart01

名前は「チョコラ君」になりましたhappy01

お家にいってもとてもお利口サンのようですscissors

飼い主様が愛情をもってしっかり育ててくださっていてとても嬉しく思いますlovely

子供サンもいたので、きっと賑やかに楽しく毎日を過ごしていると思いますnote

ぜひ、チョコラ君とお店に遊びにいらしてくださいねhappy02

お待ちしておりますshineshine

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2