トイプードルの子犬 オーナー様決まりました★

トイプードルの子犬ちゃん、オーナー様決まりましたshine

5/8生まれのプードルちゃん。 レッドの女の子ですribbon

お店にいた頃の様子はコチラ【トイプードルの子犬情報★】

名前は「フランちゃん」heart04

とってもおっとりサンだったフランちゃんconfident

飼い主サマもふわふわのフランちゃんを見て

「かわいぃ~(´∀`)」と何度も言っていただき、

お引き渡し時のご説明の時もとても熱心に聞いてくださいましたsign03

子供サンもいて、フランちゃんもきっと楽しい日々を過ごしながらすくすくと育っていることかと思いますhappy02

ぜひ!可愛さ倍増upshineしたフランちゃんと遊びに来て下さいねnote

スタッフ一同お待ちしていまーすsmile

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2