チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬ちゃんを紹介しますclover

チワワ 6月12日生まれ カラー:ブラック&タン 男の子 

 お店に来たその日から緊張する事無く、尻尾をブンブン振って走り回っているdash元気なチワワくんsign01

今は追いかけっこが大好きhappy02

ご飯も良く食べ、ぽっちゃり体型になっています heart01

遊び疲れてくると、次第にうとうとしてきて・・・

いつのまにか、ぬいぐるみをアゴ枕にして気持ちよさそうに寝ていますconfidentsleepy

眠そうな顔から完全に寝てしまうまでの表情がめちゃくちゃ可愛い子ですlovelyheart01

ぜひ会いに来て下さいnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2