チワワの子犬 オーナー様決まりました★

チワワの子犬ちゃん、オーナー様が決まりましたshine

4/5生まれのチワワちゃんホワイト&クリームの女のコですribbon

ちょっぴり小さめの体ながらも、ごはんは毎日たくさん食べてくれてriceball

いつも体いっぱいにしっぽをぶん×2ふってくれていたやんちゃな女のコでしたhappy02up

 

名前はココちゃんになりました。

飼い主様はココちゃんを見て「かわいぃなぁ~heart01」って一目惚れsign02してくださって、

早速次の日にお家にむかえてくださいましたhouseshine

とってもやさしそうな飼い主様で、きっととても可愛がってくださっていると思いますlovely

すくすくと成長したココちゃんにまた会える日をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますclover

長久手店スタッフ:廣瀬

 

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2