チワワの子犬ちゃん オーナー様決まりました★

本日4月25日 晴れ時々雨rain

ペットのスマイル天白店にて

僕のお気に入りのチワワちゃんに家族が出来ましたhappy02

名前は『チロル』ちゃん

ホワイト&クリームのチワワの女の子ですnote

お店にいた頃の様子はコチラdown

 

【チワワの子犬 おもちゃに夢中☆】

名前を教えて頂いてからお迎えの日まで『チロル~』と声をかけると

ほふく前進で寄って来ます(笑)dash

そしてその跡には時々「☆嬉ション☆」がbleahimpact

そ~なんですsign01人が好き過ぎて尻尾ブンブン振って喜び大爆発ですbomb

飼い主様もお迎え前に、既にチロルちゃんのお洋服を購入済みでしたhappy02

お気に入りのチワワちゃんが旅立って行くのは寂しい気もしますがweep

『チロル』と言うかなり可愛い名前を頂きheart01抱っこして頂いたお客様を見ると

この飼い主様に出会えてすごく良かったなぁ~と思いますsign03安心ですconfident

また長久手店の方が近いそうなのですが、天白店まで来て頂き

新たに家族を迎えるお手伝いをさせて頂き感謝感謝ですshineshine

帰り際にも「また来ますね!」と言って頂き今日から既に再会がすごく楽しみですwink

前回の『きなこ』(ダックス)ちゃん同様『チロル』ちゃんもワクチンが終わっている

子犬ちゃんなので、帰りに公園に行かれるそうですshoe

いいな~(*´∀`)

(家の2人(チワワ×2)も連れて)一緒について行きたい★happy01

 

今日から御家族にとってチロルちゃんを加えた新生活が始まりますscissors

これからも長い付き合いをさせて頂けると嬉しく思いますclover

御来店をお待ちしていますのでいつでもお気軽に遊びに来て下さいsign03

スタッフ:天白店*日比野

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2