☆フレンチブルドッグ子犬情報☆

スマイル犬 フレンチブルドッグ『エンジェル』ちゃんが出産しました
5月20日生まれの男の子。
フレンチ 子犬 オス
同じく5月20日生まれの女の子。
フレンチ 子犬 メス
オスが470g メスが515gと、順調に体重が増えてます
お母さんはこの子
エンジェル
元気いっぱいのフレンチです
エンジェル2
こんな感じで元気いっぱいです
産まれてまだ2週間。
よたよた歩く姿がすーーーーーっごく可愛いです
フレンチの子犬ちゃん(メス)

『エンジェル』ママさん、心配なのか駆け寄ってきました
フレンチの子犬ちゃん(オス)

『エンジェル』ママ、いぢめてないので安心して下さい
子犬ちゃん達、常に2匹で寄り添って寝ています
フレンチ 子犬 2匹
なので、1匹にすると「キューン」て鳴いちゃうのですが
もぅ1匹のもとに戻してあげたり、お母さんの近くに連れてってあげるとピタッと泣き止むんですよ
まだ店頭デビューはしていないので、ブログで成長の様子をお伝えしていきますね
昭和店のブログでも紹介されています
ペットのスマイル昭和店 スタッフとその仲間達
コチラの方も合わせてご覧下さい
お店の情報はコチラ
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ