☆シーズーの子犬情報☆

スマイル犬 シーズーの『ピピ』ちゃんが可愛い子犬を2匹産んでくれました
5月16日生まれの男の子。
シーズー子犬 オス
同じく5月16日生まれの女の子。
シーズー子犬 メス
現在、男の子が640g、女の子が610gと順調に大きくなってます
今回で出産が2回目のシーズーの『ピピ』ちゃん。
ピピ
新米ママさんですが、しっかり育ててます
『ピピ』ちゃんはシーズーらしい、おーっとりした性格なんですが。。。。。
子犬ちゃんもその性格を受け継いだみたいです
子犬は1日20時間寝ると言われているのですが、まさにその通り
撮影中もずーっと寝てました
起きる気配がないオスの子犬ちゃん
シーズー子犬 オス2
熟睡中のメスの子犬ちゃん
シーズー子犬 メス2
一度抱き上げた時は起きましたが、やはりすぐに寝てしまいました
お母さんに似て、おっとりした性格の子犬ちゃん達です
最後は親子ショット
ピピ&シーズー子犬
とっても可愛いシーズーの子犬ちゃん(オス・メス)。癒されること間違いなしです
お店の情報はコチラ
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ