ヨークシャーテリアちゃんが仲間入り★

2021.10.16生まれ女の子♀

元気いっぱいのヨークシャーテリアちゃんが

デビューしましたhappy01upup

 

来た頃の写真がコチラcameraimpact

 

なかなかの、小ぶりちゃんですよ~flair

ほんとにちっちゃいんですけどlovely元気はいっぱいupup

めちゃめちゃ人懐っこくてnote窓越しに手招きをして遊びに誘ってきてくれますwinknotes

かわゆい~lovelyheart04heart04

 

 

お世話をしているとhappy01人なつっこさ全開で来てくれますdashdash

手をかけるのが好きなのかな?

タッチをたくさんしてくれるのでpaper一緒になってタッチを返してみるとずっと続きますcoldsweats01

おもしろい~happy02note

一緒に遊んであげると大喜びsmileupup

 

 

ヨークシャーテリアちゃんは毛がほとんど抜けずに伸びていきますdog

定期的にカットしてあげたり等のお手入れは必要ですが、室内で飼われる方にはとっても飼いやすいワンちゃんですflair

今は黒い毛がしっかり生えていますがcatface成長するにつれて毛色も変わってくるのでeyediamondこの先の成長も楽しみですね~smile

 

 

小ぶりながらも元気いっぱいのヨークシャーテリアちゃんhappy01

小さなお子さんのいる家庭にもピッタリの性格winkgood

気になる方はぜひ長久手店へ見に来てくださいねwinkshine

きっと手招きしてくれますsmile

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart01

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561‐61‐3033

ぽちっと☝