黒柴ちゃんが仲間入り★

2021.08.20生まれ女の子♀

美人な黒柴ちゃんがデビューしましたsign03sign03

 

来た頃の写真がコチラcameraimpact

 

小ぶりな黒柴ちゃんですdog お顔もちっちゃいよ~happy02

両親が豆柴認定を受けているので、この子も小ぶりに育つのかな~confident

これからの成長が楽しみな黒柴ちゃんですhappy01up

 

 

おもちゃ大好きなのさ~dogheart04heart04

 

 

小さな姿がとってもかわいのですがlovely元気は抜群happy01good

初めてのことにはちょっぴり心配そうに様子をうかがっていますが・・・sweat01sweat01大丈夫とわかるとグイグイきますよwinkupup

この人、遊んでくれるsign01がわかった後はとっても喜んで近寄ってきますhappy01dashdash

穴を掘るようにsweat02相手してくれ~のアピールですsmilenote

ちいさなしっぽを振り回してtyphoon遊んでいますよhappy01upup

 

抱っこをすると腕の中に顔をスッポリしまい込んで・・・恥ずかしいのかなdelicious

ひょこっと顔出したりbleah隠れてみたりgawk・・・いないいないばあしてるhappy02heart04

 

 

小ぶりなので室内で飼いたい方にはオススメの子になりますflair

黒柴ちゃんをお探しの方・気になる方はぜひ長久手店に見に来てくださいね~winkshineshine

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝