ヨークシャーテリアちゃんが仲間入り★

2021.01.31生まれ女の子

甘え上手なヨークシャテリアちゃんが

デビューしましたnotenote

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

思わず『ちっちゃーいっhappy02』と言いたくなるくらい小ぶりな女の子ですheart

こんなに小さな姿でもlovely自己主張はしっかりshineshine

大きな声でまってアピールしていますよwinkup

 

 

来てすぐの頃はよく鳴いていましたがweep最近はよく寝てsleepyよく遊んでくれますhappy01upちょっと慣れてきてくれたかなwink

おもちゃのぬいぐるみに寄り添って寝ている姿を見せてくれますよlovelyheart04

こんな小さな体でも、おもちゃにぴょんっupと飛びついてパタパタと楽しそうに遊んでいる姿を見せてくれるのでeyeshineスタッフの癒しになってくれていますshine のぞきこんだスタッフの顔を一生懸命追いかけてみたりdashdash手招きしてみたりcatface たくさんの『かわいいconfidentheart01』を見せてくれるヨーキーちゃんですflair

 

 

今は黒っぽい毛が多くブラックタンのような毛色ですがsweat01ヨーキーちゃんは大きくなるにつれてどんどん毛色が変化していきますflair

今の姿から光沢のあるグレーの毛色に変わるのsign02・・・と思ってしまいますがwobblyヨーキーちゃんの毛色は大人になると本当に美しいですcrownshineどんな姿になっていくのかsign05これからの成長が楽しみですねhappy01note

 

 

なかなかお散歩に行けなくてもsweat01お家の中で存分に遊んでいただければ十分な運動になりますconfident

小さなお子さんがいるご家庭抜け毛が少なく小さい子をお探しの方にもオススメの子ですwinkshine

気になった方はぜひペットのスマイル長久手店へ来てみてくださいflair

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝